2018年5月4日金曜日

インデックス強化のために

こんばんは、こうちゃんです。

お恥ずかしい話ですが、
タイトル通りで、
まず、こういったブログをせっかく開いても、
誰にも見てもらえないと切ないもので、
検索エンジン的にも評価がもらえるようにがんばってます。
(検索でひっかかるように)

その一環で、
まずきちんと記事書いて、
そもそものインデックス数を多くしてるのももちろん、

あとは、被リンクを強化して、
インデックスのペースアップ等も心がけてます。

別途開いてるブログ

等からもリンクを伸ばし、
少しずつ強化してます。

どうか今後ともよろしくお願いします。


http://girlsreport.net/archives/40533565.html
コロナマウントてww
ほんと世の中しょうもない人であふれかえっているんですねえ。
いつの時代もこんなものですかね。


http://himasoku.com/archives/52114326.html
この手のニュース見るたびに、
ほんと田舎の陰湿さには反吐が出ますね。
少なくとも犯罪行為には今後の見せしめのためにも厳罰に処さないと。
コロナだから、とか言って家や車に石投げる奴とか死刑でいいでしょ。
そんくらいしないと田舎の土人っぷりは治せないでしょうに。


http://vippers.jp/archives/9504297.html
いやいや、スウェーデンは別に集団免疫獲得目指してるんじゃなくて、
ロックダウンとかして経済損失招くより、
ほんの少しの人が病気で死ぬ方がマシて考えただけでしょ。
実際、これから1年の死者数とか見てったら、
どこの国よりマシになる可能性はありますよね。
他国で、封鎖系の対策してる国はこれから経済悪化でバンバン人が死ぬわけですから。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿