2018年3月8日木曜日

ボルダリング普及ブログなんてのも・・・

こんにちは、こうちゃんです。

こちら、
最近作ったんですけど、
なかなかインデックスされてくれない、
ボルダリングブログです。

ボルダリングという、
クライミング系の珍しいスポーツ
(といっても最近少し広まってます)
を紹介
特に、これから始めたいような人にやさしいブログとなっておりますので、
よろしければご覧ください。


http://www.oumaga-times.com/archives/1077400747.html
別にマグロのトロじゃなくて、赤身と脂の塊でも、
おいしいからいいですw


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9606074.html
切なっ
あの、庶民の味方、すたみな太郎が約1割の店舗閉めちゃうて・・・。
ひーん、悲しい。


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6326393

墓石を、5.3トン・・・あまり想像できる量ではないですけど、
すんごい量の石を使ってたのですね。

というか、墓石は最終処分業者に依頼しないといけない、なんてのは初めて知りました。
墓としての用途を終えたならただの石だと思うんですけど、
なんでまたこんな利権を生むだけの無駄な仕組みを・・・
あ、利権を生むために作った仕組みかw

墓石なんていい石使ってることが多いんですから、
再利用して欲しいもんですけど。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿