2018年3月22日木曜日

おもしろコピペ

こんばんは、こうちゃんです。

最近、このブログ以外に私が書いている、
ネットで有名な、泣けるコピペを集めたブログがありまして、
そちらの方で、このところ急にアクセスが増えることがありまして、
特にそのアクセスのほとんどの入口がある記事だったので
チェックしてみましたら、

この電気屋開店記念焼きそば

の記事に、
「電気屋 焼きそば」
の検索キーワードで訪問される方が
ちらほらといらっしゃいました

残念ながらまだこのワードでの検索順位は15位くらいですが、
悲しいコピペなどの代表例に挙げられるくらい有名なコピペですので、
結構その全文を探して、
「電気屋 焼きそば」で検索をかける方も結構いるようで、
たとえ2ページ目でもそこそこのボリュームをもらえております。

もう少しがんばって、ブログの力を引き上げて、
ぜひこの記事を1ページ目まで引き上げたいと思います。

そしたらもっとアクセス増えてうれしいな、なんてことも。
もちろん当ブログの方も負けじと進化させていきますけど。


http://parusoku.com/archives/53802120.html
そしてこんなん、いつも言われていますが、
スーパーで店員さんが座ってたら何が悪いのか、と。
何か作業効率が低下するならわかりますが、
無理に立たせてても、どう考えても店員さんが疲れてサービスが低下するとしか思えないんですが、
バカな客が、店員が座ってる、とか文句言うから、回り回って、自分のクビもしめてることに気づかないんですねえ。
他者を貶める、弱らせる行為なんて、経済的にも、社会的にも損しかないのに。


http://alfalfalfa.com/articles/257090.html

まさかの1キロものチーズを乗せた特大ピザの登場です。
これはすごいですね。

チーズ好きとしては、ぜひ一度食べてみたいものです。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿