2019年3月7日木曜日

山羊座の脱出ゲーム

こんばんは、燃えPaPaです。

今回も
私がよく紹介している、
ポップなイラストがかわいい

脱出ゲーム大作戦さんの


山羊座の脱出ゲーム

http://mac.rash.jp/games/dasyutu/06/jp/

です

相変わらずサクサク攻略できる脱出ゲームですが、

ENDがふたつあります。

どちらも特に難しくないので、
ちょっと考えれば両方見れるはずです。

一応、迷った方、
どちらか片方しか見れなかった方のために攻略を残しておきます。


つまったら役立ててください

ネタばれなので色を見えなくしているので、
マウスで選択、反転させてチェックしてください

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


窓の画面

ソファーの上調べ
→箱入手
 →箱を調べ、星型にし星入手

鉢植えを持ち上げ
→星入手

カーテンを開け空飛ぶ星クリック
→星入手


左へ移動

ドアの画面

右壁のカーテンを開け、棒を順に全て倒す
→星入手

左の絵画で星をクリック
右の絵画をチェック
→星入手

画面を左にスライド
トランプ調べる
→カード入手

カードを調べ下の星マーク
→星入手


左へ移動

地球儀の画面

左の窓の惑星3つ目をクリック
→星入手

画面を右にスライド
ポットあける
→星入手

地球儀に星を全部つける
ヤギが出るのでカードを食べさせる
→カギ入手

ここでEnd用分岐

そのまま扉から脱出
 →通常クリア

箱を調べ、翼を入手
扉から脱出
 →パーフェクトクリア

0 件のコメント:

コメントを投稿