2017年12月6日水曜日

小遣い稼ぎブログを

こんばんは、こうちゃんです。

先日
小遣い稼ぎブログ
なんてものを開設してみました。

主にネット上でちょいちょい小遣い稼ぎのできる情報を紹介しているブログになります。

よろしければご参考にしてください。

まだ大した情報載せていませんが、
今後がんばっていきますので、
どうぞよろしくお願いします。

そして、
こちらのブログサービス、簡単にサイドバーとかに
広告導入できる仕組みになっておりまして、

ブログを日々書いてく上で、
やはり筆者にも少しながらリターンがあるといっぱい書く励みになりまして、
そんなことから、ちょっとサイドに広告導入させていただきます。

目障りにならない程度に気をつけてはいきますので、
どうぞお目こぼしをー。

この広告で得たもので、またやる気出して更新がんばっていきますので。

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5532429.html
あ、稼ぎ情報ともちょっと違いますが、
楽しそうな話題もあったのでちょいとご紹介。
漫画の各紙から、優秀なおもしろ漫画だけ抜き出して集めたら、
最強の雑誌ができるのでは、とな。
確かにそれはレベル高い雑誌できそうですね。

もちろん、そんだけおもしろくても、雑誌ならある程度許される価格帯もあり、
決して高くとれるわけではないので、
経済的には割に合わなくて無駄でしょうけど、
こうしたこと考えるのはロマンあっておもしろいですね。


http://mojokosan.doorblog.jp/archives/54582279.html
飼い主の乗ってくるにゃんことかほんとかわゆすですよね。
いいなあ、て、うちのこもすぐにくっついてくるからかわいいですが。


トマトのある成分が、摂り過ぎが毒だという話題が・・・

http://www.akb48matomemory.com/archives/1066329727.html

トマトには『トマチン』という天然毒素が含まれています。主にトマトの茎や葉に多く含まれる毒素ですが、真っ赤に熟した実にも少量は含まれており、一度に多量のトマトを摂取すると成人でも死に至ることがあります。

具体的には、トマトを1日に4トン食べると死にます。

---

いや、
トマトを1日4トンてw
トマトじゃなくて、なんでも1日に4トンも食べたら死にますw
ええ、そりゃもうw

逆にその千分の一くらいなら食べても余裕でしょうに


http://vippers.jp/archives/9378388.html
あ、でも、こういう大食いは油断したら死ねるかもなんで、
お気をつけてくださいw
てか、カレーで4kg超食べる理由が・・・
どんだけ腹張り裂けそうになるまで食べるんでしょうね。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿