2017年10月21日土曜日

ブログ作者自己紹介

どーも、
先日このブログを作成しました、
通称:こうちゃんです。

まだ、ブログの方向性の方はおちついていませんが、



今後色々と書いてゆく中で、
私自身の人間像がわかっている方が、共感していただきやすいかと思いまして

ご興味ある方は軽く目を通してくださると光栄です。


ハンドルネーム:こうちゃん、燃えPaPa
正式名称w:薄井康志

まあ、正式名称なんてバレてもどうせたいした人生してないのでだいじょぶかと

トランポリン、体操、卓球、タンブリング、登山、チア、水泳、柔道、陸上、スキー、クライミング等、様々なスポーツ、さらには、キャンプや登山といったアウトドアまでも大好きな不思議系アクティブSE。

体力バカの運動バカである一方、SEらしく、日々PCをさわっているのも幸せ、プログラミングも好き、という変わり種。



大小50ほどのサイトを運営し、SEOやアフィリエイトも研究し、目指すは現在のIT王


まだまだトップには遠いですが、徐々に力をつけ、ネット王への階段を登り始めています。

ブログもサイトも自身の勉強と
皆様への情報公開も兼ねてがんばっていきます。

ちょいと、
当ブログの作者であります、
私、
こうちゃん、燃えPaPa、こと、
薄井康志自身の紹介書きましたけど、

一応ネット上で情報が見えてしまうことから、
ちょっと遠慮気味に書いてみましたが・・・

ふと、考えてみましたら、
私自身隠すこともなく、
いたって普通に、


薄井康志


として本名丸出しで、

他のブログやサイトでも
結構プロフィール公開してます。

WEBの世界で本名載せるのはどうかとも思いますが、
(ついでにWEB関連で普段メシ食ってる人間なので余計にw)
・・・そんなの気にせずw

考えてみれば、
まあ男子なんて大して危なくないですし、

しょせん私にストーカーとかついてくれるはずもなくorz

※むしろついて欲しい・・・w

じゃあ、いいじゃんと。

と言いますか、
いまどきって、
facebookとかで結構名前って
簡単に検索できますしね。

そして、facebookのSEO効果が激しいもんで、
たいてい名前で検索すると上位にきてしまうww


逆になんらかでビッグになった時のために、
今から名前売っとかないとw
(いつの話かはわかりませんが)

そんなこんなで、

あまり隠れることなく公開中です。
知り合いに検索してもらえることもあるかもしれませんし、
むしろこうして宣伝してみたりしてみますw

まあ、ちょっとリアルでの知り合いに見つかると恥ずかしかったりしますがw

よろしければ、
軽くこんな素性の変わり者も
今後ともよろしくお願いします。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿