2019年8月29日木曜日

生物合成研究所で事故発生!直ちに急行せよ!

こんばんは、こうちゃんです。

こちら、いつもの脱出ゲーム攻略ともちょっと違うのですが、
脱出ゲームの数々を公開されている、
脱出ゲーム大作戦さんの作品のひとつで、攻略要素のあるゲームですので、
今回ちょっとご紹介します。

生物合成研究所で事故発生!直ちに急行せよ!

キメラが発生してしまい、手元の色つき薬剤、
黄色、黒、赤、青、白
の5色を使いきり、さらに最後に緑色にして終えたら退治できる、
という設定です。

色の合成法則は、普通の絵の具のような仕組みですので、
ちょっと考えれば攻略できます。

こうちゃん

どうしてもわからない方は↓に攻略を紹介しております。
マウスで選択して反転してみてください。

~ ~ ~ ~ ~ ~ 

1.赤か黒を投げる
2.赤黒の内、1.で投げなかった方を投げる
※この時点では黒に
3.白を投げる
※この時点で白に
4.青か黄色を投げる
5.青、黄色の内、4.で投げなかった方を投げる

これで緑色になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿