2017年10月4日水曜日

おもしろ動画ブログindex1000突破

こんばんは、こうちゃんです

すいません、
突然に

タイトル通りです
いや、このブログがではないんですが、
別途作っております
おもしろ動画の紹介ブログ
ついに
index1000突破しまして!!

基本googleでのインデックスや、検索順位がやはり、
今のWEB業界の指針では最重要情報ですので、
それが1000超えしてくれるのはうれしい限りです。
そこそこがんばって続けてきた証みたいなもんですし。

その分、サイト自体の評価にもつながりますし、
インデックスされてるページからの発リンクは被リンク認識してもらえるし、
サイト構造の高評価につながり、
ページランク等にも期待でき、
いいことづくめです。

この調子で、他のブログもがんばっていきます。

たいてい、量産したブログも、
ちょっと記事書けば100は簡単に超えるんですが、
そうそう1000は超えないものでして。

せっかくなんで、
こっちのブログの方も、
インデックス1000超えするように、
これからもがんばってきまっす。

あと、どんだけ書いたら超えるでしょうねww

どうぞよろしくお願いします。


http://blog.livedoor.jp/whoistrueenemy/archives/56708402.html
うん、こんなん迅速な対応のために、
口座みんなが持ってるかとか確認するまでもないために、
せめて世帯で一人くらいは銀行持ってるだろ、と世帯主に一括振り込みだというのに、
それをまた一人一人にとか言い出すヤツがいるから、
さらに遅くなりかねない。
いや、DV被害がどうの、とかわめくヤツ、問題は給付の形じゃない、
そもそもDV被害受けてるならちゃんと警察に被害を届けてないのがおかしいし、
届けてるのに対応してないなら警察がおかしいわけで、批判の向け先を変えろ、と。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿