2017年12月29日金曜日

年の瀬に

こんばんは、こうちゃんです。

年末のお忙しいところ失礼します。
本年もお世話になりました。

まだできたてで内容の方も詰まっていませんが、
こちら御覧になってくださる方のため、
来年こそバリバリ書き進めて
楽しいブログにしていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


http://watarukiti.com/archives/81285578.html
ま、当たり前でしょうねえ。
保証人なんて頼む時点で、
絶対信用できるなんてない、確実に騙して金ひっぱる気しかないわけですからねえ。
少なくとも嫁さんは巻き込まないように即刻離婚が唯一のできる手段かと。


http://watarukiti.com/archives/81560018.html
ま、食べ放題ランチで店が文句言うのはアホですな。
そう言って客をとった以上、
追い出すのは契約不履行なわけで、
できうることは、そのお客が帰った後に、
二度と食べ放題ランチなんてやらないことだけでしょうねえ。
いっぱい食われちゃ許容できないような店なら、
最初から食べ放題なんてやらなきゃいいのに。


http://ikarishintou.com/archives/82802747.html
こういうバカ客はみんな店員に刺されて死ねばいいのに。
店のメニューとして、セットでは大盛りができん、て言ってるのに、
ただの1客に過ぎない能無しおっさんが、勝手にゴネて・・・
ほんと店員さんかわいそうです。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿